ハンパみち

日々の想いや情報をつぶやいたり

調整

どうも、ブログが三日坊主にならないか心配になってるさくやんです。

 

今回は「調整」について書こうと思います。

調整って色々ありますよね。

 

・予定の調整

・身体の調整

・機械の調整

(思いつくのがこれぐらいなんて言えない・・・)

 

ま、まぁ気を取り直して私が最近難しいなぁなんて思ったのが「予定の調整」です。

 

これもまた色々ありますよね。

・日にち

・時間

・場所

とかとか。

 

最近、このような事でこんな事がありました。

同じ日の同じ時間に集まってゲームをするのが被ってしまった事があります。

その時、「あぁ、やってしまったなぁ」なんて思っちゃいます。

でも、時間は決まっていなかったので仕方ないですよね。

 

その時に感じたのが、1日のうちに動ける時間の中で調整していくのってやっぱり

難しいなぁなんて感じましたね。

 

でも、正直なところ調整するの面倒です。笑

時間が被ったら片方謝って、片方に合わせればいいやなんて思う時もあります。

 

でも、それだと合わせてくれた方が傷つくのではとか思っちゃいます。

なにが言いたいかと言いますと、細かな調整って大事なんだなぁと思いました。

 

今後は、予定は特に時間まで細かく調整していけたらなんて思う今日この頃でした。