ハンパみち

日々の想いや情報をつぶやいたり

大人の定義

どうも、最近LOLにのめり込んでいるさくやんです。

LOLはリーグオブレジェンドっていうオンラインゲームです。

その話はまた今度かけたらなんて思ってます。

 

話は変わって、皆さんは大人の定義ってなんだと思いますか?

 

ちゃんと怒るとこで怒れたり指摘できたり?

それとも、凄く優しくあまり怒らなかったり?

はたまたは、ちゃんと考えて動けたり?

 

なんでしょうね?大人の定義って

正直、自分はわからないです。

わからないからまだ子供なんだなぁなんて思ったりもします。

 

大人っぽいとは言われた事はありますけど、

それって性格的なものだと思います。

 

そんでもって大人の定義って人それぞれあってみんな違うと思います。

みんな違ってみんないいってやつですね。笑

 

また、それをきっかけにあるツイートも思い出しました。

いつから大人?っていう子供の質問に

先生が考えているとある子がこう言いました。

「子供に戻りたいと思ったら大人だよ」って

これも一つの考え方かなって思います。

子供でこの答えが出るのは凄いけど。笑

 

大人ってなんだろうって考えてるとゲシュタルト崩壊してくるのでこの辺にしておきましょうかね。笑