ハンパみち

日々の想いや情報をつぶやいたり

眠すぎる時

どうもおはこんばんにちはさくやんです。

今日もネタが見つかったので書いていきたいと思いまーす。

 

皆さんは眠すぎる時ってどうしてますか?

 

ガムを食べて眠気を飛ばすとか

コーヒーを飲んで覚ますとか

ですかね?

これらは仕事している時には有効ですよねー

 

じゃあ、家にいる時に睡魔が襲ってきたら

どうしますか?

 

上記のように目を覚ますか

それとも我慢するか・・・

 

私は、いっその事寝てしまいますね。

それでたまに夜眠れなくなるんですけどね。笑

 

じゃあ我慢しましょうって言われるかもだけど

これが中々難しい・・・

 

だって眠いんだもの・・・

勘弁してくだせぇ・・・

 

でも仮眠(15分〜20分)すると結構スッキリして

夜の睡眠にも支障が出にくいんです。

 

ね、眠たい中作業するの効率悪いからね(言い訳

 

皆さんも家にいて睡魔に襲われた時は

仮眠してみるといいですよ。

絶対ぐっすりは寝ないでください。

夜に眠れなくなるら可能性が大ですから。

 

それではまた書けたら書きます。

ではでは。