ハンパみち

日々の想いや情報をつぶやいたり

雨の日と気分

どうもさくやんです。

今、執筆中に雨が降ってます。

はい。

 

私は雨が嫌いです。

物理的にも精神的にも嫌いです。

 

なぜかと言うと、物理的には手荷物が増えるし

湿気で蒸し蒸しになるし、髪は湿っぽくなるし

精神的には、気分が沈んでしまいます。

 

そんな執筆してる日は気分が元々沈んでいて

雨が降ってきて、さらに沈んでいます。

 

はぁー・・・

なんて言いながら書き上げますけど。笑

 

どうして雨が降ると気分が沈むんでしょうね?

沈みやすい&精神疾患があると思うんですけど

こうも沈んでしまうとお手上げです。

 

でもブログ今は書けている不思議。笑

自分の中でブログが一種の

はけ口になってるかもしれません。

 

変な記事になってしまいましたがこれからも

よろしくお願いしまーす