ハンパみち

日々の想いや情報をつぶやいたり

煽る人

どうもブログは書けたら書くスタイルのさくやんです。

 

この前カードゲームで対戦してたら

ちょっとした事がありました。

 

相手がジェスチャーで煽ってきたのです。

でも、相手は煽りのつもりは無いのかもしれない。

 

これも私の考え方、感じ方の問題もあり

でも、煽る行為はよろしいとは言えないと思います。

 

私は、自分がされて嫌な事はしないと

決めている(できてるとは言っていない)し

 

ゲームでは楽しくプレイしたいと

思っているので煽りはしないんですが

どうも煽ってくる人の考えがわからないです。

 

なぜそんな事するのか、そんな事して

何になるのか今回、煽られて考えましたが

答えは出ないですね。

一生わからないかもしれません。笑

 

また、違う方向から見れば

相手は煽ってるつもりはなく

私が煽られたと捉えたのが問題なのかもしれません。

 

何にせよ、たかがゲームにしろ

ある種の人付き合い、人との接し方

だと私は考えてます。

 

そうすると行き着くのが人付き合いって

難しいなぁ〜と痛感したわけです...

 

これからも上手くやっていけたらいいですなぁ

なんて思う今日この頃でした。