ハンパみち

日々の想いや情報をつぶやいたり

ポッカリ空いたそれは

どうもさくやんです。

 

日をまたいだので昨日ですかね、

なんだか心にポッカリ穴が空いた感じが

したまま夜を過ごしていました。

 

なんだろう?なんだろう?って考えますよね

でもハッキリとした答えが出てこない。

 

たどり着いたのが日常的になっていた事が

今回は無かったのが原因かもしれません。

 

じゃあなんで無かったのか?

それは、たまたまです。

そう、偶然なんです。

 

それを受けてこう思いました。

日常的になっているものがいかに楽しい時間か

その大切さが身に染みた瞬間でした。

 

完全に消えてしまった時

どうしたらいいのだろう

そんな考えまでも出てきます。

 

だからこれからも大切にしていきたいですね。

それも複数ある場合はかなり大変ですけど

大切にしていきたいです。