ハンパみち

日々の想いや情報をつぶやいたり

全くやる気が出ない日

どうもさくやんです。

 

ただいま絶賛やる気皆無です。

じゃあなんで今ブログ書いてるのかって?

 

それは寝転がりながら片手間に出来るのが

最大の理由ですかね。笑

 

まぁそんな事はさておき、パソコンに向かって

作業する気力が今は皆無です。

昨日の夜にやるぞー!って意気込んでいたのが

原因かも・・・。

そして、やる気が全く出ない中で書いてます。

 

皆さんはやる気が皆無な日ってありますかね?

 

私はありますね。今そうですもの・・・。

でも、そんな時私はあーこう言う時なんだなぁ

と思ってその日は諦めます。

だって何してもやる気でないんだもの。

 

後、やる気の種類もありますよね。

私の場合ですと作業に対して怠いなーと

思う時もあれば、うつ病で出てくる

根本的に無気力で何も出来ない状態ですかね。

 

この2つが混じり合った時の

やる気の無さもありますね。

今は、どれかと言うと絶賛混じり合ってます。

もう混じり合って混じり合って

わけわからんとです・・・。

 

だからそんな日は諦めます。

諦めてスマホいじいじ、ゲームぽちぽち

気楽に出来るものをやります。

 

作業はまた明日。

気張らず気楽にやってみるを頭に浮かべつつ

やりますね。

 

皆さんはやる気でない時どうしてますか?

何かあったら教えて頂きたいです。

 

それでは