ハンパみち

日々の想いや情報をつぶやいたり

眠れない時

どうもさくやんです。

突然ですが皆さんは眠れない時ってどうやって過ごしてますか?

 

スマホいじったり、読書したり、音楽聴いたりとかですかね?

 

私は圧倒的にスマホが多いですね〜

でも、寝る前のスマホいじりは良くないって聞きますよね!

 

でもいじっちゃうんです。

こう、自然と手がスマホにね伸びちゃうんですよこれが。

そして、この記事を書いてる時も寝れなくてスマホで書いちゃったりしてます。笑

 

まぁこの辺にしておいて、寝れるかわからないですがおやすみなさいとだけ言っておきますかね。

では、おやすみなさい