ハンパみち

日々の想いや情報をつぶやいたり

気分の波

どうも、また空いてからの更新です。

さくやんです。

 

皆さんは気分の波ってありますか?

私はあります。

 

普段は気にならない、又はスルーできる事でも

できない時があります。

そんな時、私はこう考えてます。

 

「気分の波が良くなくて、

イラっとしやすい時なんだな」って

 

そんでもって放って置きます。笑

 

放って置くんかい!

って思った方いると思います。笑

 

私の対処の仕方は放って置くんです。

要は気にしない事にしてます。

 

一時、イラっとしてもイラっとしやすい時期なんだと

受け止め気にしないようにしてます。

 

でも、ストレスっていう類で呼ばれるものは

溜まってるんだと思います。

 

そのストレス発散に関しては

また今度という事で・・・

 

皆さんはイラっとしやすい時、

要は気分の波が悪い時はありますか?

また、どの様に対処してますか?

 

人それぞれですが参考にしたいですね。

 

そんなこんなで、気分を落ち着かせる為に

また放って置きます。笑

ではでは