ハンパみち

日々の想いや情報をつぶやいたり

1人行動

どうもおはこんばんにちはさくやんです。

(某有名ゲーム実況者の真似してみました。笑)

 

さてさて1日空いての更新となりますが、皆さんは一人行動ってできますか?

いや、悪い意味での一人行動ではありませんよ?

 

例えば・・・

一人カラオケ

・一人ボウリング

・一人焼肉

・一人イベント

などですかね。

 

私はなかなかできませんねぇ。笑

でもできるようになれば、やれる事も増えて視野が広がるというか

世界が広がるっていうんですかね、そんな気がしてます。

 

 

なんでこんなこと言いだしたかといいますと、

今年も東京ゲームショウがやってくるなぁと思いまして。

 

実は私、ゲーム好きなくせに1回も行ったことないんですよ。笑

なんで、行けないのかって?

1人でいくのが勇気かなりいるんですよこれが!!!

 

社会不安障害の関係で人込みがなかなか出ていけないのもありますが、

それ抜きにしてもやっぱりすごい勇気いりますね。

 

 

でも、これでも1人行動には挑戦したことありまして、

・1人昼食

・1人カフェ

(これぐらいしかやれてないなんて言えない・・・)

 

ま、まぁ、これでも小心者な私なりに頑張ってたんですよ。汗

でもやっぱり人が大勢いるところとか焼肉とかなんてのは、

ハードル高いですね・・・。

できるようになれば東京ゲームショウとかの感想書けるのに・・・。泣

 

 

そんなこんなで皆さんは、1人行動できますか?

秘訣とかあったら教えていただきたいですね。

ではでは。